kuroのげーむ部屋

ゲームについて色々やったりします!是非見ていってください!

モンハンライズ お金稼ぎ ナルハタ周回

モンハンライズ ナルハタ周回編


f:id:kuroblogkun:20210904095349j:image

こんにちは、最近ナルハタのタイムアタックにハマってるkuroです!

今回は前回放置編でお金を稼ぐ方法を書いたのですが今回はナルハタタヒメを周回してそのアイテムを全部売ってそのお金の合計を書きたいと思います!

 


f:id:kuroblogkun:20210904095907j:image

ちなみに最近タイムアタックしてると言ったのですが技術力があんまりないので5分以内に倒せたことがありませんw

上の画像の5分31分が最高記録ですのでもっと早くできるように日々努力しております( ‐ω‐)b

それではやっていこうー!

 

 

f:id:kuroblogkun:20210904100140j:image

今回のクエストはよくお世話になるクエス

(雷神)です!

ではルール説明させていただきます。

  • プレイ時間は1時間でその間て周回します。
  • ナルハタタヒメのアイテムは事前に全部売ってます
  • 鬼人薬等のドーピングは無し
  • 報酬額も加算する
  • 乙しても報酬金は0乙と同じにする

大体このくらいでやっていこうと思います。

それでは、行ってみよう!


f:id:kuroblogkun:20210904100640j:image

まずはい1狩り目

6分30とここでナルハタタヒメの狩りに時間がかかってしまう方もいると思いますので少しだけ時間を伸ばします


f:id:kuroblogkun:20210904100800j:image

2狩り目

7分51秒で1乙してしまいましたw

噛み付いてくるやつ良けれなくて乙ってしまいましたww


f:id:kuroblogkun:20210904101102j:image

3狩り目

7分41秒でまた1乙しましたw

しかも死因は同じと言う、避けづらいんだよぉー!


f:id:kuroblogkun:20210904101229j:image

4狩り目

7分17秒はいまた一乙!

今回の死因は回復薬のケチりです!

しっかり皆さんは回復使ってくださいw


f:id:kuroblogkun:20210904101345j:image

5狩り目

7分21秒 また一乙ですねw

死因は吐かれた電気に当たりましたw

この装備スキルは強いけど防御力低い:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ


f:id:kuroblogkun:20210904101522j:image

6狩り目

7分36分1乙w

もう書くことないくらい1乙してますねw

なんでこんなに倒されちゃってるんだろw


f:id:kuroblogkun:20210904101649j:image

7狩り目

7分52秒、また一乙

悲しくなっちゃうよもぉ・・・

ここで1時間終了!

ほぼ一乙しちゃってタイムアタック挑戦してる身として凄く恥ずかしいw

見てくれてるみんなこいつ下手な奴なんだって思ってるかな・・・

ま、まぁタイム的にはいい感じかな?

ハンターランクの周回でもこのくらいだと思うし、うん大丈夫だよ!(    ᷇࿀ ᷆ ს )

てことでアイテム売っていきたいと思います!



f:id:kuroblogkun:20210904102103j:image


f:id:kuroblogkun:20210904102141j:image


f:id:kuroblogkun:20210904102153j:image

f:id:kuroblogkun:20210904102202j:image

f:id:kuroblogkun:20210904102121j:image


f:id:kuroblogkun:20210904102212j:image


f:id:kuroblogkun:20210904102223j:image

モンスターハンターライズ -Switch

今回出たアイテムはこんな感じです!

では計算しましょう。

まず報酬金額はルールにも書いた通り0乙の場合を適用して金額は

・120,960z

結構沢山ありますねぇ

次にアイテムを売った合計は

・775,730z

合計896,690zです!

大量です!

前回放置編では6時間で合計447,450zだったのでかなり多いですね( ^ω^)

しかし放置で45万zと1時間狩って90万z

体感的にしんどいとか楽とかありますので一概におすすめとかはありませんが

お金が短時間で沢山稼げたのはナルハタ1時間狩りです!

みなさんもお金に困ったら是非放置して稼ぐもよし、狩りをしてお金稼ぐもよし!

お金をがっぽり手に入れましょう!

それではみなさん

ひと狩りいこー!