kuroのげーむ部屋

ゲームについて色々やったりします!是非見ていってください!

モンハンライズ お金稼ぎ!

モンハンライズお金稼ぎ!放置



f:id:kuroblogkun:20210810183109j:image
みなさんこんにちは、お金があったらバイクと服が欲しいkuroです!

今回はタイトルの通りモンハンライズでのお金稼ぎの放置編となります( ‐ω‐)b

:

みなさんはモンハンでお金に困ってますか?

自分は始めたての方は結構困ってました(;´∀`)

武器と防具で結構な出費になって

回復薬沢山買ったりと、ガンナーさんは弾の出費も沢山あるでしょう・・・

そこで今回はお金稼ぎを題材に取り上げたいと思います!

ここで注意です!

(今回の放置では連射コントローラーが必要ですのでご了承ください)

で入ってみよう!


f:id:kuroblogkun:20210810183806j:image

今回使う装備はこんな感じです

強い装備とか必要なわけじゃありませんのでみなさん安心してください!

f:id:kuroblogkun:20210810183839j:image

今回必要なのはスキル、地質学です!

地質学はレベル3の効果、鉱石採掘ポイント取得数がプラス1になるスキルです!

このスキルだけで大丈夫ですので行ってみよー


f:id:kuroblogkun:20210810184119j:image

エストは探索クエストの水没林です

スタートしたらまずサブキャンプ位置に飛んでください。
f:id:kuroblogkun:20210810184201j:image

次に左下に地図があるのでそこを見ていただいて、壁の途中に入口がありますのでそこに入ってもらうと草の採取と鉱石採取2つありますので功績の方に寄ってくさいな!


f:id:kuroblogkun:20210810184323j:image

ここでAボタンの連射をONにして早速放置します!

ここからは放置になるので自分は寝ます。

自分は明日早いので6時間放置します!

それではみなさん、お・や・す・み

 

 

おっはよーー!!

今は朝午前6時、12時から6時間放置して起きましたので早速見に行きましょう。

机にGO!


f:id:kuroblogkun:20210810184728j:image


f:id:kuroblogkun:20210810184747j:image


f:id:kuroblogkun:20210810184756j:image


f:id:kuroblogkun:20210810184800j:image


f:id:kuroblogkun:20210810184824j:image


f:id:kuroblogkun:20210810184835j:image

はい、ほぼカンストです!

  • カブレライト鉱石99個
  • ライトクリスタル99個
  • ノヴァクリスタル99個
  • ドラグライト鉱石99個
  • マカライト鉱石45個
  • ユニオン鉱石99個

今回はこんな感じの結果です!

では早速全部売っていきましょう!



f:id:kuroblogkun:20210810185130j:image

まずカブレライト鉱石

合計67320z


f:id:kuroblogkun:20210810185211j:image

次にライトクリスタル

合計113850z

 


f:id:kuroblogkun:20210810185248j:image

ノヴァクリスタル

合計241560z


f:id:kuroblogkun:20210810185318j:image

ドラグライト鉱石

合計47520z


f:id:kuroblogkun:20210810185346j:image

マカライト鉱石

合計7200z

 

全鉱石売った合計は

ドュルルルルルルルルルル

デン!

合計447,450zです!!!

約45万円ですかね、大量です!

今回は素材を売ったりモンスターを狩ったりしてないのでこんな感じですが放置してるだけで、寝てる間でこのケタは結構おっきいと思います!

是非皆さんもやってみて下さいね( ‐ω‐)b

それではみなさん

ひと狩りいこうぜー!