kuroのげーむ部屋

ゲームについて色々やったりします!是非見ていってください!

ティガレックス描きたいな!Part1

ティガレックス描きたいな!Part1



f:id:kuroblogkun:20210830023638j:image
こんにちは、実は模写したり人物画描いたりたまーにオリキャラ書くのが好きなkuroです!

今回はタイトルの通りティガレックス描こうと思います!

何故描こうと思ったかはなんですが、実は本当は20日くらい空いた間でモンハンしてスクショしてスイッチ内にデータあるんですがSwitch自体をいじってなくて

何故か、ティガレックス描こう!となったからです(?)

自分でも言ってることはアホだと思うのですがそれが私なのですみませんm(*_ _)m

それではいってみようー!

                                     

 

ここを見てくれてる人達は絵を描いていますか?

自分はたまに描くのが好きで主にアニメのキャラを模写して自己満してます(;´∀`)

写真は撮り忘れたのですけど使用する鉛筆の濃さは

  • HB
  • F
  • 2B
  • 4B

この4本です、下書きはこの鉛筆でやってます。

次に絵に関してなのですが途中で変える可能性もありますが最終的にボールペン画にしようと思ってて

綺麗になぞって書くのではなくラフ画の様にあえて荒々しく描くことにより見栄えをあげようという戦略ですw

ではここから書いていきますのでよろしくお願いします!

 


f:id:kuroblogkun:20210830024612j:image

まずは目の辺りから描き始めました。

描き始めの場所は皆さん結構違ったりします、自分は目から、友人は輪郭からと描きやすい場所があるみたいですね。

今のところはギリギリティガレックスって分かりますかねぇ

 

f:id:kuroblogkun:20210830024812j:image

ほい!

顔を少し描き進めました!

ティガレックス特有のあの柄がまだ書いてないのでちょっとブサイクなのですが人型以外は余り描いた事ないので上々です!

次は一気に飛んでしまいます(写真途中撮り忘れ)


f:id:kuroblogkun:20210830024957j:image

首から右翼脚をかきました!

鱗が細かいのでいちだけ分かるようにしてますのでまだまだ始まったばかり感凄いですが結構頭にこだわりすぎてここの段階で1時間経っちゃってますww

 

ってことで今日は一旦終了です・・・

今日は学校があるので余り夜更かししちゃうと朝がしんどいのでここまでにします!

少ないペースですがゆっくり、ゆっくりと完成させようと思います!

絵描きの皆さんも、モンハン好きの皆さんも是非ティガレックスの完成お楽しみにください!

みなさんありがとうございました!

それではー

ひと狩りいこー!